今回は初めての3人+木下の多人数で収録させて頂きました。
(少し私がマイクに近くて音声調整を自動に設定忘れてしまったので、お聞き苦しいかもしれません。お許しを)



■Podcast用ブログ
からお聞きいただくか、正式にはitunesに登録いただけると以後簡単です。

■iTunes Preview:まちづくりの経営力養成講座Podcast By 木下斉
http://itunes.apple.com/podcast/id388874163
(少し内容更新されるのに時間がかかります)

[ゲスト]
・服部彰治さん(札幌大通まちづくり株式会社取締役統括部長)
・佐々木未江さん(札幌大通まちづくり株式会社にぎわい企画部)

・猪熊梨恵さん(札幌オオドオリ大学 学長)」

 [内容]

・札幌大通まちづくり株式会社の概要

・札幌オオドオリ大学の概要

・それぞれの方が現在のようにまちに関わるようになったか

・収益事業のあり方

・生み出された収益の活用方法

・今後のまちづくり会社の方針



[参考URL]

■札幌大通まちづくり株式会社発足

■札幌オオドオリ大学



[収録の模様]

DSC04371.JPG

■写真左手が服部さん、真ん中が佐々木さん、右が木下



DSC04395.JPG

■写真左手が猪熊さん(ちゃんとした写真をとってなくてすんません)


DSC04399.JPG

■熱弁する服部さん



貴重なお時間有り難うございました!何より中堅若手の活躍によって地域の躍動感が変わるのを改めて思いました。
今後とも共に事業開発を行って、札幌市大通地区の繁栄を実現できればと想いを改めて持ちました。